本文へ移動
子どもも先生も楽しくなる園
園について
About us
園について
当園では、キリスト教精神に基づく教育を軸に、子どもたちが「保育園大好き!!」「行きたい!!」と思えるような園づくりに努めています。
働く先生が楽しんでいなかったら、子どもたちに楽しく接することができず、保育園を楽しく過ごすことができません。
そのため、まずは先生たちが楽しむための働きやすい環境づくり、やさしい雰囲気づくりに注力し、「子どもも先生も楽しくなる園」を目指しています。
教育について
教育目標:神様を敬い人々を愛する勇気のあるこどもになりましょう。
主体的に行動する力、強い心
主体的に行動する力、強い心
自分が神様に愛され、人から愛される存在であることを知り、その自己肯定感から、主体的に行動する力や強い心を育てます。
他者への思いやりの心
他者への思いやりの心
良心を大切にし、良いこと悪いことの区別ができる友だちへの思いやりを持ったやさしい子どもを育みます。
国際人としての礎を築く英語教育
国際人としての礎を築く英語教育
地球上のすべての人を大切にする心を持つことや、コミュニケーションの基礎である英語に力を注ぎます。
Work Environment
働く環境
01
「門真市駅」より徒歩4分
職場は京阪電車、大阪モノレール「門真市駅」より徒歩4分の場所にあります。
駅から近い場所にあるため、通勤もしやすい環境です。
02
産休・育休の福利厚生が充実
職員が安心して長く働けるよう、産休・育休制度を充実させています。仕事だけでなく、家族との時間も大切にしてほしいと考えています。
03
プライベートも充実の休暇制度
休日は日曜・祝日休み、土曜日は交代制となっています。年末年始には大型連休もあり、有給休暇も消化しやすい環境なので、プライベートも充実することができます。
04
残業なし
職員みんながコミュニケーションを大切にし、協力して仕事をしているため、残業することはありません。
Recruitment
募集要項
詳しい募集要項はこちらからご覧ください。
Contact
お問い合わせ
ご応募や採用に関するご質問など、下記よりお気軽にお寄せください。
お電話からのお問い合わせ
Tel.06-6908-2266
〒571-0057大阪府門真市元町5番27号
Webからのお問い合わせ
TOPへ戻る